FC2ブログ

スポンサーサイト


新作出します

随分とご無沙汰しておりました。サークル甘Mのしんじです。気付けば大変な間が空いてしまいましたが、ようやくサークル第二弾の作品を出せる運びとなりました。
恐らく、このHPをわざわざ見て下さっている方はあまりいらっしゃらないとは思うのですが、たまたま見て頂いた方のために、宣伝させていただきます。

調教済みファイルNo.2 雇われているメイドに支配されている私

詳しくはリンク先に記載しておりますので、お暇がありましたらご確認下さい。発売は4月下旬を予定しております。それでは、挨拶まで。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DLサイトですがどうやら体験版が公開になってないようなんですが
もし気付かれましたら確認お願いしたいです

ご指摘ありがとうございます

ご報告頂きました。管理人のしんじです。
早速確認しましたところ、その通りでしたので、修正させていただきました。
反映には少々時間がかかるそうですが、一両日には修正されると思います。
教えていただき、大変助かりました。ありがとうございます。今度とも当サークルをよろしくお願いします。以上です。
プロフィール

しんじ

Author:しんじ
サークル『甘M』のブログです。
ご意見・ご感想がある方はwakatukiyuuto☆yahoo.co.jp(☆は@に変えて下さい)までメールして頂くか、コメント欄へどうぞ。
※コメント欄の場合は必ずしもコメントを返すわけではありませんので、返答が欲しい方はメールでお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
